■プロフィール

幼少の頃より歌うことが好きで、ステージで歌うのが夢だった。
2004年にボイススクールで歌い方を学ぶ。2005年にボサノヴァと出会い、同時期に本格的にライブ活動を開始。
ボサノバに限らず、昭和歌謡、ハワイアン、ポップス等を歌い、 カフェやライブハウス、野外イベント等で様々なミュージシャンと共演し活動の幅を広げている 。
A型、水瓶座。
好きな食べ物は、春巻、餃子、うな丼、かにみそ、エンガワ。

■活動アルバム

これまでたくさんのミュージシャンと共演させていただきました。
最近歌った写真、お気に入りの写真の一部をご覧ください。

Vento

鈴木平典(g),西田和彦(per)。
岐阜を中心にボサノバライブをしています。

杉丸太一(p)
2011年cafe comodoさんでのクリスマスライブにて。サンタ帽子をかぶって歌いました♪

いっしー(g)

ボサノバ、ジャズ、ポップス等ジャンルにこだわらないユニット。優しいギターが心地よいです。

orfe(g)

ボサノバライブをやっています。
orfeさんのオリジナル「musica da abertura」も歌っています。

昭和弦六

全曲昭和歌謡のバンドです。
2012年は「昭和の日」にライブ決定しました!

P-Pro

ジャズフュージョン系バンド「P-Pro」さんでゲストボーカルで参加♪ アルバムも2曲参加しました!

SBC(新舞子ボサノバクラブ)

新舞子Limaでのライブ。ギターはSBC会長の青木弦六さん。副会長は伊藤史和さん。

NBC(名古屋ボサノバクラブ)

毎年春、秋頃にボサノバライブイベントをしています。2011年秋深深ボサノバライブの模様。

石浦雄二(g)
本多taco-bow正典(per)

2011年一宮七夕祭りにて、野外ライブのイベントに参加しました。

 
inserted by FC2 system